2023.04.20 仮想通貨市場の急落

仮想通貨市場にて、BTCをはじめ、ETHなど急落しましたね。

通貨4/19時点4/20時点変動率
BTC4,070,000 円3,910,000 円-3.9%
ETH281,000 円260,500 円-7.3%

この急落の特に大きな要因は特に見つかっていません。

「バイナンスで大きな売りがあった」、「そのような売りがあると悪いニュースが発表されるんじゃないか」みたいなことはありますが、これが原因で4%~7%も下がってはたまったものではありませんね。

下落するときは上昇よりも急だとは思いますが、寝て起きたら7%も下落するとなると仮想通貨はいまだに投機的だと考えた方がいいかもしれません。

長い目で見れば上昇だと考えているので、折を見て増やしていきたいとは思いますが、仮想通貨のこのような動きを踏まえたうえで実行したいと思う日でした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です